teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おーい皆、生きてるか(無線してるか)---

 投稿者:JR2DWWexJM2TUz名古屋の縞馬  投稿日:2015年 7月 9日(木)04時46分46秒
  おはこんばんちわ、名古屋の縞馬?こと
旧コールJM2TUZです
名古屋のshimaumaさんで、覚えあるかな・
一時、閉局したが
現在、復活してます
あの、佐藤さんのその後状況全て把握してます
2012から、缶ハムやハムフェアで、お会いしてます
当時の皆様は、どうなのかな
一部のかたは、2012以降ハムフェアで、会いますが
その他のかた、ほとんどは生存が不明!!
(悲しいことやね>)
 
 

おひさ

 投稿者:書水  投稿日:2008年 5月20日(火)22時08分59秒
編集済
  忘れないように時々カキコしとこう(^^)
院も終わり現場復帰しました~

http://yaplog.jp/syomiz/

 

ハムフェアかー

 投稿者:とも姐→しるメール  投稿日:2005年 9月27日(火)00時46分45秒
  ハンドル間違ったままだった。w

ハムフェアもコミケもごぶさたんだわ。つか、なんか夏はワケ判らんまま
終わってしまった...来年こそは~
つーか、mixiで遊んでばっかだったなぁ。

ところで某匿名掲示板のCBスレでやたら叩かれてんのはなじぇ?>某氏と某氏
 

佐藤氏は

 投稿者:しょみZ  投稿日:2005年 9月12日(月)20時48分12秒
  今年も健在だったらしい。また五反田で飲みたいの~。  

ハムフェア行くぞ

 投稿者:しょみZ  投稿日:2005年 8月19日(金)12時36分30秒
  日曜に顔出すので会ったらよろしく!  

学生生活サイコー

 投稿者:しょみZ  投稿日:2005年 8月11日(木)01時21分10秒
  とも姐>やっぱ目的もって勉強してるから、レポートも苦にならないし、楽しいヨ(=゚▽゚=)ノ☆ 学食はたいしたことないけどあの雰囲気で食べるのが美味しいし。何より「若返った」とか言われるのが嬉しいのでつ☆  

博士課程かー。

 投稿者:とも姐  投稿日:2005年 8月 4日(木)23時38分14秒
  >しょみZ先生

院はタイヘンだけど、がんがってくれたまい。
弟が東大院卒なんだけど、払った学費返しやがれー。
わしも大学行ってみたいぜー。

なんだか最近、資格とか学歴に飢えてるワタクシ。
 

12年ぶりに

 投稿者:しょみZ  投稿日:2005年 4月 3日(日)12時26分14秒
  学生(正確には大学院生)を2年やることになりました。心機一転やるぞ!  

毎年思うけど

 投稿者:あけおめだー!  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時46分1秒
  いい一年になるようにって思いながら、ろくでもないことの方が忘れられないんだよねー。地震はともかく、ホントろくでもない年だった。でも高崎少林山達磨寺もあるがままに生きるのが良いと説いているから、そう生きていこうと思う。何があってもありのまま、それを受け入れて前向きに生きる。それが「日々是良日」という思想なんだそうだ。ハッスルハッスル!  

できれば。

 投稿者:とも姐メール  投稿日:2004年 7月17日(土)22時02分33秒
  なんもかも笑い飛ばしたいね。

http://homepage3.nifty.com/tatatia/indigo/

 

無題

 投稿者:とど  投稿日:2004年 5月 5日(水)01時12分56秒
  神様なんていやしない。
もしいるならば、何ゆえ私からひとつずつ全てを奪おうとするんですか?
教えて下さい。そんなに私は不真面目な人間でしたか?
教えて下さい。こんなに私は報いを受けなければならないのですか?
 

僕が望む永遠

 投稿者:崩壊寸前・・・とど  投稿日:2004年 3月29日(月)21時49分23秒
  時間は人にとって最もやさしくて残酷なもの
深く傷ついた心を癒してくれるかわりに、
あなたへの想いを移ろわせてゆく・・・・

きっと、誰のせいでも無くて あなたが女で、わたしが男で
ただそれだけの事なのにね・・・・。
何でこんなに悲しい事なの、どうしてこんなに苦しいの。
どうして・・・・・・・?

ねぇ、もう自分を解放してもいいですか? 楽になってもいいですか?
良い子でいる自分に疲れました。

 
 

また1年経っちゃったね

 投稿者:しょみZ  投稿日:2003年12月20日(土)02時11分0秒
  最近母親が倒れまして、看病を余儀なくされています。イブも正月も病院です。皆さんもよいお年を。両親を大切にしよう。  

あーもう7月じゃんかよー

 投稿者:とも姐メール  投稿日:2003年 7月 1日(火)22時58分11秒
  オヒサシブリカキコ~。
ワタクシ、ココ最近雨に降られっぱなしでふ。
雨女全開でふ。(梅雨のせいじゃないのか?)

雨の電車で、むわーっとくるデブのおっさんが不快な今日この頃...
ゆうべ寝違えた首がまだ痛いので、そろそろ寝まつ。

 

今年も無事終了(泣

 投稿者:とど  投稿日:2003年 2月16日(日)21時09分11秒
 

   ハッピーバレンタイン…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン        
 

1年ぶりだったのね

 投稿者:しょみZ  投稿日:2003年 1月25日(土)23時43分3秒
  1年経つのなんてあっちゅう間ってことでことよろです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=M323GTR

 

謹賀新年 (・∀・)スンスンスーン♪

 投稿者:とど  投稿日:2003年 1月 1日(水)12時46分52秒
  新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
しかし此処一年も野ざらし状態ってのはどうなのか・・・・・・
みなさん見てたらたまにはカキコしましょ ( ^-^)_旦~ お茶どうぞ
 

謹賀新年

 投稿者:しょみZ  投稿日:2002年 1月 6日(日)23時10分33秒
  本年もよろしくお願い申しあげるで候ふ。私んとこにもウイルスメール来ましたが、今どきNiftermなんで、文字化けして終了しちゃいました(笑)。  

あけおめ。

 投稿者:しるち  投稿日:2002年 1月 3日(木)00時06分45秒
  年末からブルー入ってます。いろいろと。
年賀状書いてません。心身共に具合悪いです。げふ。

それはそーと、メールウイルスきてますきてます。
会社にもきてます。
Outlook系のメーラー使ってる方、くれぐれも気をつけてください。
 

あちきも何とか

 投稿者:しょみZ  投稿日:2001年12月16日(日)11時23分27秒
  生きのびてますわ。皆さんよいお年を!年賀状出せるのだろうか・・・?  

レンタル掲示板
/4