teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお・・・

 投稿者:しょー  投稿日:2012年 1月15日(日)10時56分38秒
  まだあったんだなこれ・・・  
 

飲み会

 投稿者:ぐうた  投稿日:2009年10月30日(金)15時21分37秒
  mixiに書いても具体的に日にち出さないと反応悪そうなので、
7日か14日でどっちか、
ってしとく。

ここに書いてももはや見る人いないか(笑)
 

うむ

 投稿者:しょー  投稿日:2009年 7月11日(土)21時48分25秒
  夏だなあ・・・  

5/5

 投稿者:しょー  投稿日:2009年 3月22日(日)13時11分56秒
  俺も結婚するよー
二次会は来てねー

あとシキガミが3/28の20時から前祝をしてくれるらしい
スポランだって。来れる人どうぞ。
 

結婚とな!?

 投稿者:ぐうた  投稿日:2009年 1月16日(金)14時13分38秒
  去年結婚するんじゃなかったっけ、あれ今年?いつだった?
ってのがいる一方で予想外な話だねぇ。

誰か詳しい人いるんかな。

お祝い…はしないでもないが誰かに企画してもらおう(爆)
 

なんか

 投稿者:地場 衛  投稿日:2009年 1月15日(木)16時22分33秒
  ユーキ君が今日結婚式だったらしいですぜ。
24日新年会やるなら声かけてお祝いしてやるとかどうだろ。
まだその頃は色々慌ただしくて無理という気もするけど。
 

新年会とか

 投稿者:ぐうた  投稿日:2009年 1月 9日(金)11時39分41秒
  明けましておめでとうございます、なんて今更だけど。

さて、忘年会があったのでまだ間があいてはいませんが、
新年会とかやったら来る人はいますかね?
何人かでもいるなら24日あたりでどうかと思うんだけれども。
 

忘年会

 投稿者:長老  投稿日:2008年11月29日(土)01時14分53秒
  参加表明しておきました~。  

ぼうねんかい

 投稿者:しょー  投稿日:2008年11月16日(日)11時21分6秒
  12/20でみしまが企画中
ミクシィみるよろし
参加する人はここからでも連絡してね
 

あらら

 投稿者:ぐうた  投稿日:2008年10月26日(日)09時23分36秒
  >会長
やっぱメールしとけばよかったかな。
次は忘年会って感じだと思うから誰かにお任せ(爆)だけど
話がきたら一応メールするね~。
 

レンタル掲示板
/11